SSブログ

小学生から喜ばれるクリスマスプレゼント! [イベント]

スポンサードリンク





小学5年生まで
サンタクロースを信じていた自分。

朝起きると
枕元にプレゼントがある。

その頃は
・どうやって家に入ってくるのか
・寝ている間に親が置いているに違いない

なんて疑心の気持ちは、微塵もなかった。

とにかく、
「寝ないとプレゼントがもらえない」といわれ

お風呂から出た後、髪の毛も乾かさず
すぐにベットへ走っていった。

そして小学5年生のある日、
兄より

「サンタクロースは実はお父さんとお母さんなんだよ。」

えー。あー。うー。えー!!!

その時はもう小学5年生。
理解するのにそれほど時間は必要としなかった。


父母は毎年自分のために、
「クリスマスプレゼントは何にしようか」考えてくれていたことを
今思うと、本当に自分は幸せ者だったのだなあーと
感謝の気持ちでいっぱいになる。

クリスマスプレゼントに何を買おうか迷っているそんなみなさんに!

下記小学生が喜びそうなクリスマスプレゼントを
下記まとめましたのでご参考にしてみてください!

1)女の子編


・クッキングトイ:
→おままごとセット。これはいつまで経っても定番な気がしますね!!

・集めているキャラクターのぬいぐるみ
→ディズニー、ハローキティ、リラックマ、ウサビッチ、センチメンタルサーカスなど

・マニキュア・お化粧セット
→女の子は成長が早いとよくいいますね!最近の小学生はとてもおしゃれです!!

1)男の子編


・サッカーボール、グローブなどスポーツ用品
→自分もサッカー家系だったので、
 ボールやスパイクは本当に嬉しかった思い出があります!

・戦隊モノ玩具
→◯◯レンジャー、◯◯ライダー系の変身グッズ

・戦隊モノ玩具2
→◯◯レンジャー、◯◯ライダー系の武器系グッズ


その他、高学年になると「ゲーム系」も人気はすごくありますね!

是非参考にしてみてください!








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。