SSブログ

おすすめの副業! FURAIBO225 爆発的な投資法!その4【日経225先物 FX】 [副業生活]

スポンサードリンク








本日もFURAIBOのご紹介をします。



20人紹介している中の4人目の木村さんです。



木村さんがこれまでの取引きで最高額を
獲得できたそうです。



この画像の場面では特に期待値の高い場面で
利益を確保できたようです。



kimura2-12-1.jpg


木村さんいわく以前は寄り引けトレード
(買いか売りかを教えてくれるサイトから
9時にエントリーし15時15分で決済するもの)を
されていたようですが毎日不安だったようです。



なぜかと言いますと・・・



以下は木村さんの文面



kimura2-12-1.jpg

ロジックが不明だからです



やはり、この後どうなるかを自分自身での力では
なく他人に任せる身を任せる運用は何か不安感が
あり調子のいい時は続けられても不調が続くと
怖くなりやめてしまいます。



その点、FURAIBOでは不調が続いても理由が
分かるので継続できるのです。



また、不調というのも一時的でだましを回避する
物凄いフィルターがついていますので安心です。」



とのことです。



確かにロジックのわからないものを
私も続けられないと思います。



最終的に信じられるのは自分自身ですからね。



FURAIBOにおいてここが非常に大事で、
自分自身で納得して運用していくこと。



ここが本質だと菅原氏はいいます。



他人に頼らず自身の手法に変えていく。



それがFURAIBOです。





利益が簡単に出るのであまり人におすすめしたくないのが本音です。



⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=293574&iid=61008









スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。