SSブログ

おすすめの副業! FURAIBO225 爆発的な投資法!その5【日経225先物 FX】 [副業生活]

スポンサードリンク






本日は5人目の辻さんです。

菅原さんいわく辻さんは愚直に マニュアルとおりに 実践されてる方だといいます。

やはり結果の出る方の特徴として、 開発者の完成したノウハウルールを 守る、それを継続する。

ただこれだけだと思います。
furaibo_rikaku_MAX.jpg
参入タイミングもありますがFURAIBOで 結果を出すのは実は簡単です。

トレンドを出るのを待ちFURAIBOの ロジックで待ち伏せし決済。

たったこれだけですからね。

また、このロジックを学ぶことで 日経225特有のの癖を知ることも できますし、不偏の大衆心理からなる 財産を低価格で手に入れることができます。


正直、私も思いますが・・・

開発者の菅原さん、やりすぎでは?^^;


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=293574&iid=61008









スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。